ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch372:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/27 05:13:15 R014riDIP
・ウィンドウズ2000sp4
・メニューモード
・5.5d

タブを4枚で使っています。
1枚目のタブを「タブのプロパティ」で開いて行削除をすると、2枚目のタブの行が繰り上がって1枚目のタブにやってきます。
これはこういうものなのでしょうか?
整列関連はタブ1枚の中で完結したほうがいいようにも思うのですが。(^^;


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch