ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch360:名無しさん@お腹いっぱい。 06/04/16 23:24:15 CGj+Qnes0>>359 それxp sp2で俺もなる。非アクティブ時の画面変更の設定を変更しないで凌いでるけど・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch