05/09/08 12:34:43 uN/bY9iI0
>>35
いや、要望の本来の目的はプログラム起動にワンクッション置くということなので。
フォルダは後付けの理由ですし。
プログラム(アプリ)管理としてランチャー使う人いないの?
インストールしてからいちいちツリー辿ってフォルダ探してexe押して起動するのは面倒だから
ランチャに、入れたプログラムをとにかく登録してわかりやすくするって人多いと思う。
そんな場合、例えばいじくるつくーるなんていう、ある意味「危険な」プログラムを
簡単に起動できなくしたいと思う人も多いかな?と思ったわけで。自分がそうですし。
確認メッセージならばタブ単位でもいいんです。
自分の「システムメンテナンス」とかのタブからプログラム開く時に確認メッセージ出てくれれば
"自分としては"非常に便利です。
今は全部のタブに反映されますが、そうすると今度は気軽に開きたいファイルまで
確認メッセージ要求されるので本末転倒になってしまいますし。
ま、あくまでも要望ですので・・・