ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch354:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/14 01:19:06 KLX/CIvb0
>>352
>まず、システムボタンというのは、終了とかそういうボタンですよね。
>そのどれでも表示の有無で動作が変わるということでしょうか?

何度か調べたところ、終了・ヘルプ・最小化・抑止のボタンを表示選択した場合に起こります(複数表示でも)
ページ移動ボタンを表示しているときは起こりません
また、反応がないのはフォルダ内の第2階層のファイル群だけみたいです

とりあえず設定ファイルを新しくしてみます


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch