ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch354:名無しさん@お腹いっぱい。 06/04/14 01:19:06 KLX/CIvb0>>352 >まず、システムボタンというのは、終了とかそういうボタンですよね。 >そのどれでも表示の有無で動作が変わるということでしょうか? 何度か調べたところ、終了・ヘルプ・最小化・抑止のボタンを表示選択した場合に起こります(複数表示でも) ページ移動ボタンを表示しているときは起こりません また、反応がないのはフォルダ内の第2階層のファイル群だけみたいです とりあえず設定ファイルを新しくしてみます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch