ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch352:じぇーど ◆uGYdwEq8BU 06/04/13 23:43:29 hkgV1fG00>>350 色々試してみましたが、再現できませんでした。 システムボタンの表示有無とメニュー形式表示の動作の共通点というのは 自分ではないと思っているのですが・・・ まず、システムボタンというのは、終了とかそういうボタンですよね。 そのどれでも表示の有無で動作が変わるということでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch