ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch352:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
06/04/13 23:43:29 hkgV1fG00
>>350
色々試してみましたが、再現できませんでした。
システムボタンの表示有無とメニュー形式表示の動作の共通点というのは
自分ではないと思っているのですが・・・
まず、システムボタンというのは、終了とかそういうボタンですよね。
そのどれでも表示の有無で動作が変わるということでしょうか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch