ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさん@お腹いっぱい。 06/04/12 05:05:15 IErzfu710 システムボタンを表示状態だとたまに メニュー形式内のファイルをクリックしても反応しなくなる システムボタンの表示を止めると元通り正常に動作するようになるが win2ksp4/ptlnc5.5b 351:じぇーど ◆uGYdwEq8BU 06/04/13 23:41:00 hkgV1fG00 ぷちらんちゃ 5.5cアップしました。 ・処理の全体的な見直しにより、ファイルサイズを少々減少 ・その他多くの細かい改善及び修正 今回は純粋に改善版です・・。 352:じぇーど ◆uGYdwEq8BU 06/04/13 23:43:29 hkgV1fG00 >>350 色々試してみましたが、再現できませんでした。 システムボタンの表示有無とメニュー形式表示の動作の共通点というのは 自分ではないと思っているのですが・・・ まず、システムボタンというのは、終了とかそういうボタンですよね。 そのどれでも表示の有無で動作が変わるということでしょうか? 353:名無しさん@お腹いっぱい。 06/04/13 23:54:13 N48XWH7t0 >>351 乙であります! (`・ω・´)ゞビシッ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch