ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch330:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
06/03/14 23:26:20 Yn8doAmA0
>>320
カンパについては随時歓迎しております。(笑
私のHPに詳細は書いてありますので、気が向いたらよろしくお願い致します。

>>324
これは実は仕様通りで、移動(切り取り→貼り付け)の後にはそのボタンが
コピーされた状態になるもので、黄色枠はコピーされている状態を表してます。
ですが、この操作でコピー状態になるのも違和感ありありなのは確かなので、
今回外しました。(^^;

>>326
スクロールしない状態で表示した場合にズレることは確認できましたので、
そこは修正しました。今回ので直るとは思いますが、ご確認ください。

>>327
おもいっきり不具合でしたので修正しました。ありがとうございます。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch