ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch313:名無しさん@お腹いっぱい。 06/03/11 17:06:23 0IVgjb/K0>>309 スキンを作るうえでタブのサイズとか閉じるボタンのサイズとか自由に変更できるようにしてほしい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch