ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch304:さとし 06/03/10 23:22:16 YdgzQP7u0>>303 かずおさんの書き込みのおかげでパソコンの動作が重かった理由が分かりました。 僕もOrchisに乗り換えようと思います! ありがとうございました! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch