06/03/09 19:50:28 fberO+Yj0
>>290
288とは別の者なんだけど、アイコンが表示されない現象発生
バージョンアップ前(Beta3)に登録したアイコンは全部表示されているものの
beta5で新しく登録したexeやtxtなどのアイコンが表示されません
アイコンリフレッシュかけても駄目でした
・・・が、アイコンの切り取り→貼り付けしたらアイコンがちゃんと出ました
よく分からないんだけど、登録時にうまく読み込めていないとかじゃないでしょうか
環境はWinXP SP2 5.5beta5です