ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch292:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/09 00:14:50 88sgVVQ90
>>284
「画面設定」→「描画1」タブ の中に「アイコンを表示しない(メニュー風時)」という項目があるんですね。
今まで知らなかった。(^^;

一応参考までに簡単な動作状況を。
     ↓
Windows2000 sp4 メニュー風モードで使用。「タイトル部を下部に表示」の設定で使用中。

デスクトップ上のショートカットを、ぷちらんちゃタスクバーをクリックした時に出てくるウィンドウ上に
ドラッグアンドドロップして登録してみましたが、アイコン表示は特に問題無く行われているようです。
デスクトップ上にある exeファイルのショートカット、テキストファイルのショートカット、
フォルダのショートカットをそれぞれドラッグアンドドロップしてみましたが、私の環境ではアイコンは
今まで通り左端に表示されています。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch