06/03/09 00:14:50 88sgVVQ90
>>284
「画面設定」→「描画1」タブ の中に「アイコンを表示しない(メニュー風時)」という項目があるんですね。
今まで知らなかった。(^^;
一応参考までに簡単な動作状況を。
↓
Windows2000 sp4 メニュー風モードで使用。「タイトル部を下部に表示」の設定で使用中。
デスクトップ上のショートカットを、ぷちらんちゃタスクバーをクリックした時に出てくるウィンドウ上に
ドラッグアンドドロップして登録してみましたが、アイコン表示は特に問題無く行われているようです。
デスクトップ上にある exeファイルのショートカット、テキストファイルのショートカット、
フォルダのショートカットをそれぞれドラッグアンドドロップしてみましたが、私の環境ではアイコンは
今まで通り左端に表示されています。