06/03/08 23:37:02 lczDPPyS0
>>288
全くアイコンが表示されないということですね・・・。
設定がどうなっているか見たいので、よろしければメールで「ptlnc_cfg_xxxx.dat」を
送っていただくことは可能でしょうか?
メニュー風モードで「アイコンを表示しない」になってたりとか・・・。
確かにbeta4でその設定の位置を変えてるので、もしかするとバージョンアップで
設定を違えて読み込んでいるということも考えられます。
その辺はこれからソース見て調べてみますが。