ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch290:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
06/03/08 23:37:02 lczDPPyS0
>>288
全くアイコンが表示されないということですね・・・。
設定がどうなっているか見たいので、よろしければメールで「ptlnc_cfg_xxxx.dat」を
送っていただくことは可能でしょうか?

メニュー風モードで「アイコンを表示しない」になってたりとか・・・。
確かにbeta4でその設定の位置を変えてるので、もしかするとバージョンアップで
設定を違えて読み込んでいるということも考えられます。
その辺はこれからソース見て調べてみますが。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch