ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch29:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/07 20:22:41 Sn//JuIy0
要望として

プログラム起動にパスワードがかけられる様にして欲しいです。
ランチャのボタンをクリックしてからパスワード入力で起動という感じで。

ランチャだけにパスワードなしで気軽に起動させるプログラムが圧倒的に多いのですが
レジストリ書き換えて高速化するソフトなんかの場合
自分でも他人でも簡単に起動させてしまうことがないようにしたいのです。
フォルダ登録していてエロフォルダなんかにパスワードつけるのも良さそうだし。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch