ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch29:名無しさん@お腹いっぱい。 05/09/07 20:22:41 Sn//JuIy0要望として プログラム起動にパスワードがかけられる様にして欲しいです。 ランチャのボタンをクリックしてからパスワード入力で起動という感じで。 ランチャだけにパスワードなしで気軽に起動させるプログラムが圧倒的に多いのですが レジストリ書き換えて高速化するソフトなんかの場合 自分でも他人でも簡単に起動させてしまうことがないようにしたいのです。 フォルダ登録していてエロフォルダなんかにパスワードつけるのも良さそうだし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch