ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch289:名無しさん@お腹いっぱい。 06/03/08 20:36:50 AAkHrTXr0>>288 ショートカット登録じゃなく、exeを直接ぷちへ登録は試されたか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch