ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch287:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
06/03/08 19:19:18 lczDPPyS0
>>286
beta5でもダメでしたか。申し訳ありません。
ちなみに私の環境(XP Pro)でも再現できずにおります。

面倒と言われてますが、できればその「普通のアプリ」というショートカットが
何のファイルのものであるかは教えていただきたく。
例えばテキスト等のファイルへのショートカットなのか、フォルダなのか、
exeファイルのなのか・・・など。
というか、もしかしてどんなショートカットでもダメですか?

あとは・・・一度アイコンキャッシュを初期化してみるとかはどうでしょう?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch