06/03/08 19:19:18 lczDPPyS0
>>286
beta5でもダメでしたか。申し訳ありません。
ちなみに私の環境(XP Pro)でも再現できずにおります。
面倒と言われてますが、できればその「普通のアプリ」というショートカットが
何のファイルのものであるかは教えていただきたく。
例えばテキスト等のファイルへのショートカットなのか、フォルダなのか、
exeファイルのなのか・・・など。
というか、もしかしてどんなショートカットでもダメですか?
あとは・・・一度アイコンキャッシュを初期化してみるとかはどうでしょう?