ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch286:280 06/03/08 19:10:26 HwzS7FBF05.5beta5も改善されず Xp home sp1 5.5beta3だと私の場合問題ないので、これを使うことにします >>283 何でもかんでもって、そんなに言ったか? 普通のアプリ、ショートカット、起動オプションなし あとは・・・説明するの面倒だから5.5beta3使うよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch