ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch286:280
06/03/08 19:10:26 HwzS7FBF0
5.5beta5も改善されず

Xp home sp1

5.5beta3だと私の場合問題ないので、これを使うことにします

>>283
何でもかんでもって、そんなに言ったか?
普通のアプリ、ショートカット、起動オプションなし
あとは・・・説明するの面倒だから5.5beta3使うよ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch