ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2
- 暇つぶし2ch283:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/08 18:21:17 Z716PDsq0
>>282
5.5beta4でもうちは何の問題もない訳よ。
何でもかんでもバグ扱いはないだろ?
あなたの環境依存かもしれないし
どんなアプリを登録したとか、いろいろ書くことはあるだろ?
エスパーじゃない限り、じぇーどタンだろうが誰もなにも答えられないぞ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch