ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch283:名無しさん@お腹いっぱい。
06/03/08 18:21:17 Z716PDsq0
>>282
5.5beta4でもうちは何の問題もない訳よ。
何でもかんでもバグ扱いはないだろ?
あなたの環境依存かもしれないし
どんなアプリを登録したとか、いろいろ書くことはあるだろ?
エスパーじゃない限り、じぇーどタンだろうが誰もなにも答えられないぞ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch