ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch282:280 06/03/08 17:40:41 HwzS7FBF0ぷちらんちゃ 5.5beta3だと普通にD&Dでアイコン表示されます 5.5beta4何かバグあるみたい >>281 あと、どのような情報が必要でしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch