ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch281:名無しさん@お腹いっぱい。 06/03/08 16:56:20 Z716PDsq0>>280 うちもXP SP1 普通にD&Dで登録出来るしアイコンも表示されるが? もう少し詳しく情報書かないと何もわからないぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch