ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch260:234 06/02/17 01:47:01 EymPGCAC0>>257 連続バージョンアップ ∩(・∀・)∩バンザ~イ♪ ありがとうございます。m( _ _ )m これです!この感じです!スバラシイ! 他の人はどうかわかりませんが、私はこの下にする設定がとても使いやすいです。 タスクバーからカーソルを動かす距離が短くてすむのでとても楽なのです。^^ 感謝! あと、バージョン確認画面が(・∀・)イイ!w 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch