ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch260:234
06/02/17 01:47:01 EymPGCAC0
>>257
連続バージョンアップ ∩(・∀・)∩バンザ~イ♪
ありがとうございます。m( _ _ )m
これです!この感じです!スバラシイ!
他の人はどうかわかりませんが、私はこの下にする設定がとても使いやすいです。
タスクバーからカーソルを動かす距離が短くてすむのでとても楽なのです。^^
感謝!

あと、バージョン確認画面が(・∀・)イイ!w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch