ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2
- 暇つぶし2ch255:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/16 13:02:46 UHQ5dD2B0
じぇーどタン、windowsにメインマシン変えてから使わせて貰ってます
画面設定の描画2のフォントの欄からOTFフォントも使えるようになりませんか?
簡単に対応出来そうでしたらよろしくお願いします
TTFろくなフォント持っていないもので
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch