ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch254:234 06/02/15 04:13:21 RdVFj5/f0>>248 今インストールしてみました。 個人的にはこれがとても使いやすいです! 要望を聞いていただいてありがとうございます!m( _ _ )m 感謝! さらに欲を言えば、こんな感じになるとさらに使いやすいような 気がするのですが、どうでしょうか? 大変でしょうか? ↓ URLリンク(www.imgup.org) Pass pt ラフにキャプチャー画像を切り張りしてみました。(^^; 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch