ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch254:234
06/02/15 04:13:21 RdVFj5/f0
>>248
今インストールしてみました。
個人的にはこれがとても使いやすいです!
要望を聞いていただいてありがとうございます!m( _ _ )m 感謝!

さらに欲を言えば、こんな感じになるとさらに使いやすいような
気がするのですが、どうでしょうか?
大変でしょうか?
   ↓
URLリンク(www.imgup.org)
Pass pt

ラフにキャプチャー画像を切り張りしてみました。(^^;


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch