ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch232:名無しさん@お腹いっぱい。
06/01/17 23:39:57 VoKcDkm60
ぷち最新
XpSP1

私の使用例で説明します。
横画面モード、タブ4枚作って使ってます。
その4枚目を表示させ、右クリ、アイコンリフレッシュさせた場合、先頭1枚目目のアイコンが全部リフレッシュされてません。
ですので、1枚目を開き、再度アイコンリフレッシュしなければすべてのアイコンリフレッシュが完了しません。
これってこういう仕様ですか?
分かりにくい説明で住まん。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch