ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch232:名無しさん@お腹いっぱい。 06/01/17 23:39:57 VoKcDkm60ぷち最新 XpSP1 私の使用例で説明します。 横画面モード、タブ4枚作って使ってます。 その4枚目を表示させ、右クリ、アイコンリフレッシュさせた場合、先頭1枚目目のアイコンが全部リフレッシュされてません。 ですので、1枚目を開き、再度アイコンリフレッシュしなければすべてのアイコンリフレッシュが完了しません。 これってこういう仕様ですか? 分かりにくい説明で住まん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch