05/12/27 22:50:02 d8kOXWxh0
すみません、だいぶ留守にしてしまいまして・・・。orz
>>179
今回の5.4cで解除というか、最前面表示されるようにはなりました。
透明化もそれによって解除されます。
アクティブにならなくてもいいのかも知れませんが・・・。
>>191
そういえばそうですね。確かについ最近、起動方法は変更しましたが、
どうなれば「最近使ったファイル」とかに反映されるのかがわかっておらず、
その辺を意識した作りにもともとなっていなかったので不明です。すみません・・。