ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch176:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
05/12/08 00:08:44 4YeEaeVL0
>>171
確かに設定画面等を上げるたびにメモリを消費するように見えますが、
何回かやると消費が止まります。2003とXP Proで確認。

実際、解放漏れとかは処理上見たところないようでしたので、
単にWindowsが、メモリをとりあえず使えるだけ使って
後から解放しようとかそういう動きになっているものかと思われます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch