ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch176:じぇーど ◆uGYdwEq8BU 05/12/08 00:08:44 4YeEaeVL0>>171 確かに設定画面等を上げるたびにメモリを消費するように見えますが、 何回かやると消費が止まります。2003とXP Proで確認。 実際、解放漏れとかは処理上見たところないようでしたので、 単にWindowsが、メモリをとりあえず使えるだけ使って 後から解放しようとかそういう動きになっているものかと思われます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch