ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch16:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/04 19:48:50 /tygcrlJ0
>>14-15
前からすれば大分軽くなりましたよぷち

まっ、低スペックのPCでオプション使いまくると多少重くはなるけど
そんなんで重い重いって言ってるのは餓鬼房位なんじゃないかな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch