ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:じぇーど ◆uGYdwEq8BU 05/11/15 23:26:06 nQyYt4jn0 >>139 5.4で修正しました。報告ありがとうございます。 >>143 >>146の言われるとおり、重い場合はアイコンを表示させないようにすると 格段に性能が上がりますのでお試しください。 >>147 作者としてはあまり過去のバージョンを使ってほしくないところですが・・・ よろしければその古いバージョンと理由を教えてください。 151:名無しさん@お腹いっぱい。 05/11/16 00:48:24 fgYC3zHW0 メニュー展開するフォルダ内のファイル数を減らしたら 落ちることがめったに無くなった >>149 乙です 152:名無しさん@お腹いっぱい。 05/11/16 01:05:34 xCQi6fls0 >>149 じぇーどタン、乙だよ! 153:名無しさん@お腹いっぱい。 05/11/16 19:54:27 rn+crSps0 >>149 乙でし 154:名無しさん@お腹いっぱい。 05/11/20 19:20:15 JtI4xt6M0 unDonutをメインブラウザにしてるんだけど、 「バージョン」項目内の公式へのリンク踏むとIEが立ちあがる 関連付けはしてあるのに・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch