ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch15:名無しさん@お腹いっぱい。 05/09/04 17:10:36 5USuqXFL0>>14 うちも。 まぁ、関係ないよそのソフトの掲示板でまで誹謗中傷カキコしてる 例のヤツでしょ。 前スレで具体的に罪に問えそうな話が出てきたらおとなしくなって、 スレが落ちたらこうやってまた出てくるあたり、なんというかまぁ…。 ホントじぇーどさん、乙です。 うちではとても快適に稼動してますだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch