ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch129:じぇーど ◆uGYdwEq8BU 05/11/03 20:12:25 iiy+0oR20>>126 5.4beta5でその辺をいじったのが原因です。次で修正します。 すみません。 >>127 >>128 表示させた際の状態を設定することは難しいと思うし、使う方も操作が大変と 思いますが・・・。 表示した瞬間にタブ番号のキーを打つという操作では・・・ダメですかね(^^; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch