ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch129:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
05/11/03 20:12:25 iiy+0oR20
>>126
5.4beta5でその辺をいじったのが原因です。次で修正します。
すみません。

>>127 >>128
表示させた際の状態を設定することは難しいと思うし、使う方も操作が大変と
思いますが・・・。
表示した瞬間にタブ番号のキーを打つという操作では・・・ダメですかね(^^;


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch