ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch117:じぇーど ◆uGYdwEq8BU 05/10/21 00:34:26 jj8V9z/N0>>109 タブの高さは、ヘルプにも注意書きっぽく書いてますが LTabHeight=40,40 等と、表示中、非表示のと2つを指定することになります。 >>110 負荷が高いと落ちるとかいう人が多いですね・・・ご迷惑をお掛けしております。 何とかしたいのですが、条件がさっぱりわからず・・・。orz 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch