ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch117:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
05/10/21 00:34:26 jj8V9z/N0
>>109
タブの高さは、ヘルプにも注意書きっぽく書いてますが
LTabHeight=40,40
等と、表示中、非表示のと2つを指定することになります。

>>110
負荷が高いと落ちるとかいう人が多いですね・・・ご迷惑をお掛けしております。
何とかしたいのですが、条件がさっぱりわからず・・・。orz


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch