ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2
- 暇つぶし2ch115:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/17 14:57:52 c1NGb4SK0
>>112
Win98だと使っているうちに不安定になるからな。
でも古いバージョンでは落ちなかったというのなら
バージョンアップの過程のどこかでその要因が入ってしまったのかもね。
そのバージョン間の線引きができれば原因究明の手がかりになるのでは?。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch