ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch115:名無しさん@お腹いっぱい。
05/10/17 14:57:52 c1NGb4SK0
>>112
Win98だと使っているうちに不安定になるからな。
でも古いバージョンでは落ちなかったというのなら
バージョンアップの過程のどこかでその要因が入ってしまったのかもね。
そのバージョン間の線引きができれば原因究明の手がかりになるのでは?。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch