ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch113:名無しさん@お腹いっぱい。 05/10/17 13:32:05 b/3xA6Il0>>112 そーか… メニューの展開でフォルダとかファイルが多い場合は展開時に時間かかるから もしかしたらそれで落ちてるのかもしれないね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch