ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch112:名無しさん@お腹いっぱい。 05/10/16 21:08:02 +GI4f2Sr0>>111 いつも落ちるわけじゃないんだけどね 漏れのPCスペック低いし OSも98だからまあしょうがないかな、とは思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch