08/08/09 01:15:38 lSjf6OLm0
本当にシマンテックは悪徳と言っていいと思うよ。
トラブルでメールサポートを依頼したら、通り一遍の確認をしてきて、
それで解決しなかったら返信を無視して、その問い合わせには
「(あなたからの)返信が届いてない」とか返したあげく、
HP の返信フォームはずっとエラーになるようにしやがった。
さっき、>>186 を見て思い出して再度チャレンジしたら
新規の場合と同じフォームに飛ばされ、そこに入力して返信しようとしたら
また別のエラーを表示。
これは難しいことには対応しないって意思表示なんだろうね。
腐れてるわ。
188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/15(火) 21:52:14 ID:JJBVuV3P0
前にここのサポセンでバイトしてたけど、シマンテックと
シマンテックストアは別会社だったよ。
自動延長サービスは発売当初から自動引落しの件で
1年後にクレーム(というか真っ当な意見)が来るだろうってみんな思ってた。
電話が繋がらない人は、電話よこせって書いたFAX送れば2日後までには
向こうから電話してくるよ。
だそうでっす