10/07/08 00:31:51
>>876
提案、ありがとうございます。
時間がたっても直らないのでアンインストールして
再インストールしちゃったよ。
その後に、よくある質問のページをみたら
Q3-4: いつのまにか、「クラウドプロテクションが無効」になってしまいました。
A3-4: インターネット環境に接続しているにも関わらず、「クラウドプロテクションが無効」
になってしまう場合があります。その場合、右下のタスクトレイのアイコンを右クリックし、
「gred AntiVirusアクセラレータ」を一旦終了します。スタート>プログラム>
gred AntiVirusアクセラレータを再度クリックし「gred AntiVirusアクセラレータ」を
起動して「クラウドプロテクションが有効」になるか確認をお願いいたします。
こんな文章があった!
もうすでにアンインストールして再インストールした時に気付いたよ!
悔しいッ(ビクンビクン