09/12/20 02:12:02
Q3-1: 製品に不具合があります。連絡先を教えてください?
A3-1: 製品に対する不具合は、こちらよりメールにてお知らせください。
メールには詳細な不具合情報の記載をお願いいたします。
また、スタート>プログラム>gred AntiVirus アクセラレータ>サポートツールをクリックして、お使いのコンピュータのデスクトップにできたzipファイル(例:gred_avx_2009_11_22.zip)を上記アドレスまで一緒に送付してください。
gred AntiVirus アクセラレータは、完全なアンチウイルススイートではありません。
他のウイルス対策ソフトと共存してこそ、その効果が期待できます。
様々な脅威に対して複合的な手段であなたのコンピュータを守ってください。
Q2-2: 製品に関しての問い合わせ先はありますか?製品フィードバックがしたいのですが?
A2-2: gred AntiVirus アクセラレータ無償版に関しては、製品へのサポートは行っておりません。
FAQや製品案内をご覧ください。