09/04/07 15:59:59
■ワンクリックサポートの利用方法
右上の「ヘルプとサポート」 > ワンクリックサポート経由でNorton Internet Securityコンタクトセンターにアクセス
*クイックスキャン(サポートセッション)は、動作トラブルの検出と修復を行います URLリンク(i36.tinypic.com)
問題が解決しない場合、サポートアシスタントが問題の解決に役立つメッセージを表示します
(リアルタイムチャット or 電子メール or 電話サポート *チャットは年中無休 9:00~21:00)
■テクニカルサポート (技術的な問題のサポート)
URLリンク(www.symantec.com)
■カスタマーサービス (更新サービス、アクティブ化 *回数制限解除も、ダウンロード、CD-ROM の不良)
URLリンク(www.symantec.com)
■ノートン・プレミアム サービス (*有料サービス *年中無休)
(*専門スタッフがオンライン遠隔操作で、システムの調整やウイルス診断/駆除を代行してくれます)
URLリンク(www.symantecstore.jp)
■Norton Internet Security 2009のよくある質問
URLリンク(www.symantec.com)
■LiveUpdate のテクニカルサポート (*最新バージョン配布とLiveUpdate のエラーに関するよくある質問)
URLリンク(www.symantec.com)
■シマンテック月額セキュリティ
URLリンク(www.symantec.com)
■ノートンシリーズの体験版 (*15日間)
URLリンク(www.symantecstore.jp)
■シマンテック・セキュリティチェック (オンラインスキャン & FW保護状態チェック)
URLリンク(www.symantec.com)