09/03/08 13:24:34
>>408
HPの更新情報はカスタマとは別の部署で
連絡の取り方は本社大代表からHP担当
んでも、HP担当は権限のないニューフェイス(本人談)
マカ全体的には、サポート体制ダメダメとは言えません
他ベンダーと比べて、むしろ抜きん出て良いと言えます
他ベンダーのオペレータ、責任者は一年持ってませんが
マカは四年間同じ者が責任者であり圧倒的な安心感と
比類なき熟練度があるといえます
更新情報の遅れと映る今件は
元々usのdat情報が日本のものより進んでいた事にあります
usのdatと日本のconsumerのdatのtime lagが縮まり
日本のHPの更新情報が遅れる現状は進歩でもあるのです
努力の過程の通過点であり不可避な事なのです