08/09/18 00:21:21
サポートセンターに電話しても繋がらない・メールを送っても返事が来ないときは、
サポートセンター管理部に電話してみてください。ここならすぐに繋がるし、
担当者に電話するように伝えるか、繋いでもらうことができて早く済む。
俺は、そうやってエラーの対処を聞いたり返品をした。
サポートセンター管理部 03-5786-7223
URLリンク(phonebook.yahoo.co.jp)
yahoo電話帳にも載ってる電話番号だよ
ウイルスセキュリティの返品手順とか
一部無線LANアダプタが使えないとか、meet-meの正常利用が出来ないとかは、
ウイルスセキュリティ側の不具合が原因である事が明確で、正常動作状態にない事をソースネクストが認識し、
公式サイト上にその案内があり、対応時期が未定でいつ修正されるかの予定が立たず、
かつユーザー環境には何の落ち度も無い状態なので、返品出来ます。
ソースネクスト安心サービス規約とは別の問題なので、購入30日以内とかそういう要件は無関係です。消費者として当然の行為です。
メールか電話にてソースに連絡して、返品・返金を申し入れましょう。
CDパッケージの送付には『着払い』宅急便を利用するのを忘れずに。
各所にコピペよろぴこ